北極星のみつけかた|yuzubaby

自称宇宙人のゆとり世代が書く雑記ブログです。

北極星のみつけかた

座右の銘をクレヨンしんちゃん風に紹介してみるの巻。

人生で迷ったときに、導いてくれる(であろう)座右の銘

英語の原文を和訳してみましたが、せっかくなのでクレヨンしんちゃん風に言ってみました!

 

   f:id:yuzubaby:20210320233117j:plain

 

1. 自分が世界で見たいと思う変化になるゾー!

f:id:yuzubaby:20210320232757p:plain

 

2. 正しさか、親切さか。

どちらか1つ選べと言われたら、親切を選ぶゾー!

f:id:yuzubaby:20210320232801p:plain

 

3. 変えられないことを受け入れる落ち着きと、変えられることを変える勇気と、その違いを知る知恵がほしいゾー!

f:id:yuzubaby:20210320232807p:plain

 

4. ロジックはAからBに連れて行ってくれるけど、創造力はどこにでも連れて行ってくれるゾー!

f:id:yuzubaby:20210320232813p:plain

 

以上、ただの自分への備忘録でした!

お気に入りの言葉が見つかったら、右クリックして画像保存すれば壁紙として使えちゃいます!(え、違う?)

気まぐれで本文もっと追加するかもしれませんが、とりあえず今夜はここまでで...笑

おやすみなさい!