北極星のみつけかた|yuzubaby

自称宇宙人のゆとり世代が書く雑記ブログです。

北極星のみつけかた

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一周航空券のルートを考える その③(中東編)

来年からぼちぼち世界放浪を始めるにあたって、今、世界一周航空券のルートを大陸ごとに考えています。 前回の記事に続き、この記事では中東編ということで、中東のどの国をどのルートで回るかについてまとめてみました(適宜、後日追記します)。 中東の国…

世界一周航空券のルートを考える その②(中央アジア編)

来年からぼちぼち世界放浪を始めるにあたって、今、世界一周航空券のルートを大陸ごとに考えています。 前回の記事に続き、この記事では中央アジア編ということで、中央アジアのどの国をどのルートで回るかについてまとめてみました(適宜、後日追記します)…

映画『ラーゲリより愛を込めて』で心に響いたセリフたち

2022年12月9日に劇場公開された映画『ラーゲリより愛を込めて』を観てきました。 そして、心に響いたセリフをまとめてみました(一部ネタバレがあるかもしれないので、ぜひまずは観に行ってみてください!とにかく出演者のみなさんの演技がすごすぎます、圧…

世界一周航空券のルートを考える その①(アジア編)

来年からぼちぼち世界放浪を始めるにあたって、今、世界一周航空券のルートを大陸ごとに考えています。 この記事では、アジア編ということで、アジアのどの国をどのルートで回るかについてまとめてみました(適宜、後日追記します)。 アジアの国一覧(外務…