北極星のみつけかた|yuzubaby

自称宇宙人のゆとり世代が書く雑記ブログです。

北極星のみつけかた

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのラブコメじゃない!映画『ラストクリスマス』の魅力とは?

映画『ラストクリスマス』。 世界的大ヒットを記録した映画『Crazy Rich Asians』の主演男優であるHenry Goldingが主演男優を務めているこの映画。 ひとことで言うと、予想以上に最高でした! ロンドンが舞台の映画『ラストクリスマス』は、可もなく不可もな…

30歳になる準備はできてる?後悔しないために考えたい3つのこと

気づけばもう26歳、世間でいうところのアラサー。 ということで! 悔いなく30歳の誕生日を迎えられるよう、30歳の自分がどうありたいのかを妄想してみました。 この記事では、30歳の自分がどうありたいのかを具現化する上で役立った3つの観点をシェアします…

ドラマ『パーフェクトワールド』のセリフとシーンまとめ!第1話

山本美月さんと瀬戸康史さんが結婚されたことで、2人が出演していたドラマ『パーフェクトワールド』が再注目されています。 ということで! 脚本を学ぶ身として、『パーフェクトワールド』をもう1度観返して、秀逸だと感じたセリフとシーンをまとめてみま…